富山の美味しい蒲鉾(かまぼこ)の事なら河内屋へ!

富山の美味しい蒲鉾かまぼこ)の事なら河内屋へ!

蒲鉾太郎の超気まぐれ雑記帳

この度は、「蒲鉾太郎の超気まぐれ雑記帳」に訪れて頂きありがとうございます。

この雑記帳は、まさにタイトルの通り超気まぐれです(^^;)。内容も、更新日も本当に気まぐれなのです。
もともと河内屋のホームページをいかに高頻度で更新できるか…という事を考え、「日記しかない!」と考え
始めたのがこの雑記帳なのです。

当初はいつまで続くのか、三日坊主で終わったら次からどうするか…など考えて不安なスタートでしたが、
気が付けば結構長続きしました。

内容に関しましては、世間話から、感じた事や、気づいた事、こぼれ話など…とにかく思った事を書いています。
特に深い意味はありません。書く事がなくて蒲鉾家の話題も出てきますが笑って読み流して下さい(^^)。

この度はこんなページにまで訪問して頂き本当に感謝♪


かまぼこ会社概要
富山の美味しい蒲鉾(かまぼこ)の事なら河内屋へ!