河内屋社長ブログ蒲鉾丹右衛門の徒然なるままに…

2024.04.17

魚津で絶景サウナ!極上の空間で癒されました!スパ・バルナージュ!

  • twitter
  • LINEで送る

ホテルグランミラージュの9階に新しい温浴施設『スパ・バルナージュ』が4/26(金)にOPENします。

内覧会を兼ねたプレオープンに声をかけていただいたので行って来ました!

魚津とは思えない非日常の極上空間にビックリしました。

清潔感のあるキレイな受付で必要なものを貸していただき入口に入って行くと「ウミ」と「ヤマ」に別れています。

男子がウミ側でした。

たまに入れ替わったりするのかもしれませんが、富山湾を見たいと思っているので海側でラッキーと思いながら進みました。

上の写真は内風呂。

富山湾を見ながら湯船に浸かって最高のお風呂。

何とも言えない贅沢な空間でした。

「瞑想サウナ」という小さな空間のサウナも良い感じでした。

外に出るとジャグジーバスのような水風呂と露天風呂へ繋がる通路。

魚津の街を裸で歩くのも変な感じでしたが気持ち良い!(笑)。

当り前ですが外からは見えなくなっているそうです。

そして露天風呂が贅沢な景色。

夏は最高でしょうね。

河内屋の屋上も富山湾を見ることが出来て最高のロケーションだと思っていましたが、全く別次元の展望の良さ!

本当に凄い場所に、凄い施設を作ったものだと感心しました。

地元に新しく素敵な施設が出来たことに嬉しくなりました。

フロアマップを見ると山側も海側も全く同じスペースと作りで、一望する大パノラマの景色が違うだけのようです。

お風呂に入りながら山側の景色も最高だと思いますね。

奥には「絶景サウナ」という名前のサウナスペース。

まさに名前の通り。

絶景を見ながらのサウナ。

サウナ好きにはたまらないでしょう。

最近、富山県内の色々な地域でサウナが出来ているので魚津にも特徴ある施設が出来て良かったです。

ラウンジもゆったり、まったりくつろげるスペース。

ドリンクコーナーも充実していました。

この施設、ホテルの宿泊者だけではなく、一般のお客様も利用が出来るそうです。

そして他にも貸切なども出来るようですよ!

詳しくはWEBサイトをご確認ください。
SPA BALNAGE(スパ・バルナージュ)