河内屋ブログ

2023.04.04

富山おみやげポイント使えます!!

  • twitter
  • LINEで送る

3月末終了予定だった富山おみやげポイントが6月30日まで延長になりました!

河内屋では本店はじめ各店舗で対応しています!

各店舗により館の関係で使用出来るルールが違いますが、魚津本店では、ホテルのチェックアウト時に頂くクーポン券をそのままお持ちお頂くだけで、面倒なアプリのインストールをご自身でして頂かなくても本店の販売スタッフが決済のお手伝いをさせていただきます!

魚津ではアプリでしか対応しない店もあると聞きますが、当店はスマホじゃなくても、アプリじゃなくても大丈夫。

お客様のクーポンの裏面にあるQRコードを当店で読み込んで購入していただくことが出来ます!

ご安心ください。

アプリと違うのは、残額を残してはいけないため全額使用していただくことになります。

様々な魅力ある商品を用意していますのでぜひご利用いただければと思います。

たった一回のためにわざわざアプリをダウンロードしたくない方もいらっしゃると思います。

あるいはスマホに不慣れな方もいらっしゃると思います。

そんな方に微々たることですが寄り添えるお店でありたいと思います!

ちなみにGW期間中は発券されないようです。

また、期間内に予算が無くなり次第終了してしまうそうです。