河内屋ブログ

2024.03.25

河内屋オンラインショップ15アイテム限定・春祭りフェア始まりました!!

  • twitter
  • LINEで送る

3月も終わりに近づきました。

富山ではホタルイカ漁が最盛期を迎えています。

新鮮なホタルイカを釜茹でした桜煮は、その桜色がとても綺麗で春の訪れを感じます。

桜煮を酢味噌でいただくのは本当に美味しいです。

丸々と太ってツヤツヤのホタルイカは、お刺身にしたりパスタにしたりとこの時期だけの美味しい楽しみ方がたくさんあるようです。

4月には富山湾の宝石といわれる白エビも解禁になります。

海と山に囲まれた富山は春を迎え活気づいてきました。

美味しい富山にぜひ足をお運びください。

「河内屋春祭り」開催中!

河内屋オンラインショップでは、賑やかに「河内屋春祭り」を開催しています。

対象商品に限り送料を河内屋負担にてお届けするお得なお祭り企画です。

(対象商品以外の商品を同梱の場合は、送料が別途かかります)

期間は3月31日までです。

お祝い事の多いこの時期、桜や鯛の入った春らしいセットや人気の「棒S」など河内屋スタッフがあれこれ考え厳選した商品は全部で15アイテム。

今回は、ギフトに加え、ご自宅で河内屋の味を楽しめる「ご自宅お取り寄せ」もたくさんご用意いたしました。

揚げかまぼこの「びっくり揚げ」やファンの多い「磯くずし」などを人気の「棒S」と合わせました。

お好みの「棒S」をお選びいただけるアイテムもございます。

河内屋オンラインショップ春祭り会場をチェックしてみてくださいね!