2025.05.10
ツツジ咲く店先から「母の日」の贈り物を
河内屋本店の店先にあるツツジが、今年も少しずつ花を咲かせ始めました。
鮮やかなピンクや白の花々が新緑の葉に映えて、道行く方の目を楽しませてくれています。
このツツジのある小さな庭は、昔から本店の顔のような存在。
ご来店の際に「今年も咲いたね」と声をかけてくださるお客様も多く、地域の皆さまに見守られながら季節の移ろいを感じさせてくれる大切な存在です。
そして、明日5月11日(日)は「母の日」ですね。
日頃の感謝の気持ちを込めて、お母さんに何か贈りたいけれど、何を選んだらいいか迷う…そんな方に、河内屋のギフトはいかがでしょうか?
写真にあるのは、人気商品の「棒S(ボウズ)」シリーズ。
見た目も可愛らしく、上品な味わいでご好評いただいています。
母の日の贈り物としても喜ばれること間違いなしです。
店頭では、母の日のメッセージカードもご用意しております。
ちょっとした言葉を添えるだけで、贈り物の温かさはぐんと増しますよ。
お母さんに「ありがとう」を伝える日。
河内屋も、そのお手伝いができたらうれしいです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。