棒S×地ビール[い]セットのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
先様からこのような感想が送られてきました、都会の方は地ビールに、おつまみとセットというのが好評だったようで、お中元でもない心づけというのがかえって気兼ねなく堪能されたようです、これからも何か特産のものを贈りたいと思っています
-
娘婿の誕生日プレゼント。蒲鉾類はだいぶ孫たちに食べられてしまったようですが。美味しい!と言っていました。特にチーズはお酒のすすむ味だと。マツコでも有名になりましたし、ね。
-
地域の特産品を増やしてセットメニューを増やしてもらえば選択肢が増えたありがたい。
3件中
1-3件表示