河内屋社長ブログ蒲鉾丹右衛門の徒然なるままに…

2021.03.10

今月は超PayPay祭!ラスト2日間は全額戻るかも!

  • twitter
  • LINEで送る

魚津本店ですが、最近PayPayでのお支払いが本当に目に見えて増えて来たという実感があります。

特に今月はヤフーとLINEの経営統合による20%還元キャンペーンの影響もあると思います。

魚津本店ではその他にもQR決済の対応に関してかなり準備している方だとは思いますが、その中でもPayPay決済は断トツで多いですね。

僕自身も東京出張が最近無いのでSuicaを使う頻度も激減状態。

普段はPayPay支払い出来る店にしか行かないので、PayPay払い中心の行動になっています。

お陰で財布を持たないで行動する機会が多くて失敗も多いです(笑)。

マジで(笑)。

その失敗内容はここでは言えませんが、新しい財布を購入予定です。

新しい時代、自分の行動に合った財布を見つけたので!

その内、このブログでも紹介したいと思います。

話は戻りますが、今月のPayPayのキャンペーン「超PayPay祭」。

期限は3月28日(日)までですが、ラスト2日間の3月27日(土)と28日(日)は1等だと全額戻りますよ!

しかも上限が10万円まで。

詳しくはPayPayのHPで確認してください。

何か支払予定があるものは、この2日間にPayPay支払いしようと思います(笑)。