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領収書について

会員の方(ログインしてご注文されたお客様)

商品発送後、マイページの注文履歴より、適格請求書登録番号付きの領収書を発行いただけます。

【ご注意】

※下記の決済方法の場合は、本機能に対応しておりません。

  • 代金引換
  • オリコWebクレジット
  • 決済不要

Web領収書ダウンロード機能は、国税庁の適格請求書等保存方式(インボイス制度)および関連法規に準拠しています。

領収書発行手順

マイページへログイン

② 注文履歴

③ 注文履歴詳細画面(発行対象の注文履歴詳細を見る)

注文履歴詳細画面

④ 「宛名」を入力し、発行ボタンを押下することで領収書PDFがダウンロードされます。

発行

ステータス 状態
未発行 まだ領収書を発行していない状態
発行済 すでに領収書を発行したことがある状態
※マイページ、および管理画面からの領収書発行を含む

【領収書PDFイメージ】

領収書
■各出力項目について
  1. 書類の交付を受ける事業者の氏名又は名称
  2. 取引年月日
  3. 金額
  4. 税率ごとに区分して合計した対価の額及び消費税額
  5. 決済方法
  6. 取引内容
  7. 適用税率
  8. 適格請求書発行事業者の氏名または名称及び登録番号
  9. 再発行スタンプ(再発行時のみ表示)

ゲスト購入(会員登録せずにご注文されたお客様)

領収書をご希望の場合は、以下の情報をご連絡ください。

  1. ① 宛名
  2. ② 但し書き
  3. ③ 紙またはPDFのご希望
  4. ④ (紙の場合)領収書のお届け先

商品発送後に領収書をお送りいたします。

ご注文完了前のご連絡

ご注文手続きページの「通信欄」の備考欄に、上記①~③の内容をご記入ください。

通信欄

ご注文完了後のご連絡

お問い合わせフォームから、以下の情報をご連絡ください。

  • 上記①~④
  • ご注文コード(※注文完了メールからご確認いただけます)

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