河内屋社長ブログ蒲鉾丹右衛門の徒然なるままに…

2022.12.09

大変混みあってますので早いお申込みをお願い致します!

  • twitter
  • LINEで送る

いつものことながら蒲鉾屋の繁忙期…大変なことになっています。

今年は年内の短期アルバイトさんの確保が苦戦して、人不足状態がどの部署もある感じ。

とにかくやるしかない!

進むしかない!

ということでスタッフ一同、みんなで頑張っています。

ヤマト運輸さんも毎日大型トラックで集荷に来ます。

この時期は毎日600件から700件は出荷するので、我々も大変ですがヤマトさんも大変だと思います。

しかもクール宅急便なので温度管理も必要です。

12月中旬以降、さらに忙しさが増し、後半のクリスマスに向かって毎日1,000件前後の出荷になるので、今年も頑張って乗り越えたいと思います。

これからどんどんご注文が重なり、非常に混みあって来ます!

ぜひお早めにお申し込みをいただければと思います。

お届日指定や時間帯指定など、しっかり対応させていただきますので、とにかく早いお申込みをお願いしたいです。

ご注文はやはりWEB注文が便利だと思います。

河内屋オンラインショップ楽天市場Yahoo!ショッピングAmazon、ご都合の良いサイトからお申込みお願い致します!

河内屋直営店では随時受付中です!

お電話は無料ダイヤル0120-72-0381
(受付9時~17時)

FAXは0765-23-0340(24時間受付)

ご注文をお待ちしております!