河内屋社長ブログ蒲鉾丹右衛門の徒然なるままに…

2023.10.24

お歳暮、冬のカタログ完成しました!

  • twitter
  • LINEで送る

大切な方への贈り物に!お歳暮、冬のカタログが完成しました!

だんだん寒い季節がやって来ました。

そして冬の到来と共に、暖かい気持ちをお届けする絶好の機会もやって来ました。

そうです!お歳暮、冬のギフトの季節です!

お世話になった方々に感謝の気持ちを伝え、温かさを届けるために、今年も素晴らしい贈り物をご用意しました。

河内屋の直営店には既に置いてありますので、ぜひ手に取って見ていただきたいと思います。

全国のお得意様には例年通り11月初旬にお届予定です。

お陰様で河内屋のギフト、本当に喜ばれていて多くのご注文をいただきます。

包装や梱包も大切な方への贈り物に高い評価をいただきます。

ありがたいことだと思っています。

当社ではその期待に応えるべく全社員一丸となって準備をしているところです。

ご注文に関しては様々なチャンネルをご用意しております。

ご都合の合うお申し込み方法でご注文いただければと思います。

お申込みはお早めに!

河内屋直営店、河内屋オンラインショップ、電話、FAX、メール、楽天市場、Yahooショッピング、amazonなど全て対応しています。

どの方法でも全く問題ないのですが、共通したお願い事は一つ!

ぜひぜひお早めにお申込みいただければありがたいです。

12月に入りますと例年非常に混みあいます。

お届日、お時間指定などしっかり対応して行きたいと思いますので、ぜひお早めにお申込みください!

今年も大切な方への贈り物にぜひ河内屋をご利用ください!