河内屋社長ブログ蒲鉾丹右衛門の徒然なるままに…

2024.03.21

大阪髙島屋、バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会、大盛況のスタートです!

  • twitter
  • LINEで送る

無事に『バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会』の初日が終了しました。

ご来店いただきましたお客様には感謝しかありません。

初日は入場制限が出るほどの賑わいだったので、お客様も移動するのに大変だったと思います。

今回はバナナマンに紹介していただいた商品のみということで、棒Sを相当な数準備して臨みました。

しかし想定外?の売れ行きで、まさかの閉店3時間前にはすっからかんに完売となってしまいました。

長年、百貨店催事に参加していますが今回の事態は初めてです。

せっかくご来店いただいたのに買えなかったお客様、誠に申し訳ありませんでした。

25日まで開催していますので、またご来店いただければと思います。

開店早々、友人からもLINEやメールが入り、とんでもない混み具合だということは分かりました。

「せっかくバウム」も、整理券も含めてあっと言う間に完売とか。

バナナマンの人気が凄いのか?

商品が凄いのか?

当社の商品もよく分かっていませんが、本日も頑張って販売いたします。

情報によると開始数時間で『元祖スティックチーズ』は100個完売になってしまったようです。

買えなかったお客様、誠に申し訳ありません。

計画を練り直し、週末はさらに準備をする予定ですので、よろしくお願いいたします。