河内屋社長ブログ蒲鉾丹右衛門の徒然なるままに…

2021.03.23

石原良純が行く!長野・富山・金沢 北陸新幹線“駅ビル”巡りの中で紹介されました!

  • twitter
  • LINEで送る

富山県では3月21日(日)のチューリップテレビで放送された『石原良純が行く!長野・富山・金沢 北陸新幹線“駅ビル”巡り』という番組の中で、ありがたいことに河内屋も紹介されました。

本当に石原良純さんをはじめ関係者の皆さん、ありがとうございました!

今回の内容は石原節が炸裂で、日頃見ている印象のままのキャラで面白かったです(笑)。

長野駅、富山駅、金沢駅の代表的な飲食店や土産店が色々と紹介されていましたが、河内屋は富山駅の紹介の中で寄っていただきました。

やっぱり最初に目が留まるのは「細工かまぼこ」ですよね!

しっかり思惑通り?に立ち止まってくださいました。

その他、「富山名産昆布巻かまぼこ」そして河内屋が元祖である「鮨蒲」を手にとっていただき、しかもちゃんと買物までしてくださいました。本当に感謝!感謝!です。

富山駅から金沢駅への移動の新幹線の中でも、石原良純トークが炸裂していましたが、驚いたのは手に持ってさりげなく食べている商品!

間違いなく棒S(ボウズ)です(笑)。

とやマルシェ店の店長に確認したら棒Sも買っていただいたとのこと。

やっぱりこれは棒Sでした!

残念ながらテレビの中では紹介はされませんでしたが、それでも嬉しかったです。

まさにこういうシーン、つまり北陸新幹線で移動する人が酒のつまみに気軽に食べれることを思い描いて作った商品なので!

改めて石原良純さんに感謝したいと思います。

ありがとうございました!

この番組、関東圏で放送されて欲しいな~(笑)。