河内屋社長ブログ蒲鉾丹右衛門の徒然なるままに…

2023.06.25

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!で棒Sが紹介されました!!

  • twitter
  • LINEで送る

毎週日曜日、朝6時に放送される〝バナナマンの早起きせっかくグルメ!!

富山県で放送されていないのが残念過ぎるのですが、本日の放送で何と河内屋の棒Sが紹介されました!

本当に感謝しかないです。

ありがとうございました!

富山で見れなくてもネットではTVerで簡単に見れます。

便利な世の中になりましたね。

放送直後にネットの注文が殺到していたので、良い内容であったのだろうということは想像していましたが、実際に見てみたら素晴らしい!本当に棒Sを良い感じに紹介してくださいました。

今回紹介してくれたのは写真の3品。

珍しく元祖スティックチーズが入っていません(笑)。

本店のことも丁寧に説明してくれました。

棒Sを見たバナナマンのお二人の反応も非常に良い。

今回の放送は特別企画で「片手で手を汚さずにこぼれないグルメを大満喫!」というのがテーマでした。

しかも今人気のソファ〝Yogibo〟に座ってリラックスしながら食べるというもの(笑)。

バナナマンのお二人は完全にくつろいでいましたね。

そんなテーマなので棒Sはまさにピッタリ。

棒Sを見つけてくれた番組関係者の皆さんには本当に感謝です。

試食は設楽さんが〝クリーミー揚げチーズ

日村さんが〝ぴりり唐辛子

コメントと表情がまた良かった!

以下、キャプチャー画像を貼っておきます。

思わずネット注文をしてくださったお客様にも感謝!

現在、お中元も混みあっておりますが、頑張って出荷して行きますので今しばらくお待ちくださいね。