河内屋社長ブログ蒲鉾丹右衛門の徒然なるままに…

2021.02.16

コロナ禍の中、55歳になりました!

  • twitter
  • LINEで送る

世の中はコロナ禍、日本でもやっとワクチン接種が現実になって来ました。

そんな中で本日は誕生日を迎えることが出来ました。

55歳になりました!

この歳になると一年一年迎える誕生日は色々と意味のある日になっています。

55歳…50歳からあっと言う間でした。

特に今年の誕生日はコロナ禍ということもあり、世の中の変わりように本当に戸惑いながらの一年を過ごして来ました。

戸惑いの日々はまだ続きそうですが、とにかく元気に頑張って行こうと思います。

友人の店でバースデープレートが出て来てビックリしましたが、書かれていた言葉にビックリ!

おじいちゃん!

そう!おじいちゃんになって初の誕生日でもある訳です(笑)。

これも確かに記念すべき誕生日かもしれませんね。

さらに今日は大事な友人とも貴重な時間をご一緒することも出来て最高でした。

今のところここまで大きな病気や怪我をせずに過ごすことが出来ていることにも本当に感謝しています。

これからも心身ともに健康で元気に過ごして行きたいと思っています。

皆さん、どうぞよろしくお願いしますね!

帰り際に魚津駅前のイルミネーションを初めて見ました。

駅から歩いて2分の場所に住んでいるのに、夜のイルミネーションを初めて見ました。

コロナ禍でそれだけ非日常的な毎日ということを改めて思いました。

外は雪の勢いが強くなって来ました。

また積もりそうな雪です。

55歳の誕生日、雪の誕生日となりました。